HOME >>その他, 全般 >>Six Apart ブログオンビジネス様より取材

Six Apart ブログオンビジネス様より取材

ミシン販売専門店がブログでできているって、ご存知ですか?
ミシン販売専門店
ブログのコメント欄は、お客様の評判コーナーに活用していますので、ミシンをお買い上げになる際は、ぜひコメント欄も読んで頂ければ幸いです。

このブログシステム、MovableTypeを開発したsix apart社さんの取材を昨日頂きまして、後日、優れたサイト事例を紹介するブログオンビジネスと言うコーナーで紹介される予定です。

電通さんや博報堂さんが作ったような一流企業サイトの中に、我々が情熱だけで作ったサイトが並べられるのは、少々恥ずかしい気がしますが、お客さまにとって安全で使いやすいECサイトの構築に関して、様々なお話をさせて頂きました。

現在は、コチラに簡単な紹介が載せられていますが、後日、取材内容を反映したページが出来上がるとの事ですので、追ってまたご紹介させて頂きます。

Blog on business


最後に本取材内容が、より安全で、より使いやすいネットショップ構築を目指す、様々な業種の事業者様方のお役に立てれば幸いでございます。

投稿者 watarai : 2008年01月12日 17:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mishin-hos.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)




Copyright (C) 日本ミシンサービス株式会社 All Rights Reserved.